2021年02月16日

身欠きニシン

こんばんは。

いやぁ~いやぁ~風強いですね。明日は荒れるみたいですね。明日出掛ける用事あるのにぃ。明後日まで続くみたいですね。

先日ヘソ大根と煮たソフト身欠きニシン。余ってたのをブロガーさんから教えて貰ったんで昨夜焼きました。身欠きニシン
鮭ハラスと2種焼きデス。
ソフト身欠きニシンは醤油かけて食べました。身欠きニシン焼いてもいける事初めて教えて貰って魚大好き我が家?私早速実行だよねぇ~脂のってるしで激ウマ!身欠きニシン買う事まずなかったんで、今後の選択肢増えました。鮭ハラスは冷凍の袋の初めて買ったのですが食べきったら我が家はもう良いかな…。
今夜は銀カレイの醤油焼きと鮭ハラスの2種焼きだよ。



Posted by フラワー at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。