2021年02月15日

え!

おはよう御座います。

昨日一昨日は暖かかったでしたね。昨日はまだ2月だって言うのにヒーター消したりしてました。寒がりな私。私の茶の間の定位置はぼろ屋なんで冷気あり寒いにも関わらず一枚脱いだりしてました。

去年何かの目的で買ってあった辛子明太子の絞りタイプのやつ使わず冷凍してました。使わなきゃって先日解凍し買い置きしてあったチヂミ粉で豆腐入りチヂミ焼きました。コレはマヨネーズで。え!
豆腐入ってるからフワフワで即売でした。ニラ高いから安くなったら沢山焼こうかな。
そして、その辛子明太子使って豆苗入りスパゲティサラダ作りました。
長女この明太子美味しい美味しいって!気になる方は業務スーパーへゴー。え!

え!とは今朝の娘の送りで交差点赤信号で直ぐの四つ角まで車の列。私は左折車だしタイミング良く先頭車だったんで少し曲がり信号変わるの待ちました。そしたら反対側から来たんでしょう右折車な上に道路のど真ん中に。警察通れば絶対注意されるよ。
思わず運転手さん見ちゃったよ。



Posted by フラワー at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
辛子明太子の絞り出し重宝しそうですね。
おいしそうです。先日の凍み大根もおいしそうでした。ニシンって小骨ありますが我が家ではソフトニシンのほうはさっとあぶって食べるのが好きでよく食べてます。
Posted by shinnshinn at 2021年02月15日 12:41
shinnさんへ。こんばんは。恐縮です(^-^;。身欠きニシンあぶって早速食べます!身欠きニシン味はよいですよね!有り難う御座いますm(__)mこれでレパートリー増えた!魚好きな私うちに魚あるのに弁当のオカズって思わず買って来ちゃいました。チヂミまた食べたくて買って来ちゃいました(^-^;。結局(*'-')
Posted by フラワーフラワー at 2021年02月15日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。