2021年02月14日

お腹がぁ~弾けた(笑)

こんばんは。昨夜の地震ビックリでしたね。

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。



今日のお昼は皆居たけど心のケア重視して下2人と外食して来ました。息子はラーメン屋に。娘は遅番で時間的には間に合いますが気が乗らなかったみたいで息子の誘いも断ってました。

そして向かったのがブロガーさんが書いていた中華料理屋さん。ずっと行きたくて居ました。初来店!料理一品ずつ撮りましたが先の事考え一枚にしましょっと。お腹がぁ~弾けた(笑)

娘は青椒肉絲飯。息子は天津炒飯。私は名前違って居たけど通称五目揚げ焼そばにギョウザ各1皿。フカヒレスープ。超リッチに頼んじゃったよ。
そして料理が運ばれて来て皿の大きさにボリュームたっぷりにビックリ(゚o゚)/でした。この度の主人公の娘は美味しいって!
けど、このボリュームにギブ寸前。息子は持ち帰りしたかったみたいだけど頑張って食べました!2人とも。
経営者は向こうの方みたいであちらの言葉が飛び交ってました。接客担当は娘さんかな?とっても好印象でした。
帰宅後息子は娘から画像見せられ話聞いたみたいで興味あるみたい。メンバーチェンジしてまたお邪魔したいと思います!料理の量も分かったしね(笑)。メニュー豊富で決められないよ(^O^)/

御馳走様でした!夜御飯多くは食べれませんでした(^-^;。



Posted by フラワー at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。