2021年01月25日

ガリガリ

おはよう御座います。
昨日娘の仕事を待って息子引き連れ3人で投票行ってきました。
ピンクの紙持って酒田米菓にGO。閉店時間調べないで行っちゃったんだけど10分程遅かった~ガッカリ。

したらば次は買い物ダァ~。そしたら今度はラッキー!
ギフトが半額。定価÷2÷中身個数を頭の中で。お買い得~。品定めして最終チェックし購入決定!ラス1でした。
そして魚売場対面販売で半額するよ!って。イカから鰈から。イカ2パック購入したのだけれど2パック目後方からも手が。私は譲らず先方はと言いますと直ぐに手が離れ。鰈は3種類ゲット!イカ1パック2ハイ刺身に。お勧めしてたナダメ鰈は煮魚に。ガリガリ


今朝の事。娘、徒歩?いやぁ~今から間に合わないでしょう!こりゃ送りだなって居た私。すると自転車で行けるかな?と。私が見てこいって言うと見に行き凍ってから…お願いします。と。
そして車見たらガリガリ(;゜O゜)。ガリガリ
最低限ガリガリ落とし急いで向かいました。雪道じゃなかったからスムーズ。いつものバス停近くまで来たら誰も居なく、その先にバス発見!なんとか次のバス停乗車中に間に合い後につけました。ミラーで確認するから乗れるって確信あったけど念の為小さくクラクションを。
運転手さん有り難う御座います!



Posted by フラワー at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
イカ高いよねー
安く買えてラッキーでしたね。
イカ刺食べたい!

子供の送迎ご苦労様です。私も奴隷のようでした
Posted by shinnshinn at 2021年01月26日 12:36
shinnさんへ。何度叱っても変わらなかった娘。最近改心ようやくしたようで朝送りが欲しいとお願いしますと。帰りは歩いて来たりするように。末っ子と3つ違いなんで娘が卒業しても又3年やって来ます。
Posted by フラワーフラワー at 2021年01月27日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。