2020年11月04日

こんにちは

寒い{{ (>_<) }}
新しい暖房器具買わなきゃ(^^;;な我が家で御座います。ヒーターじゃなくストーブにしようかな。昔から真上が洗濯物干す場所なってるんだけどねストーブだと洗濯物乾いて良いんだよね。ガードはするけど子供たち小さかったしずっとヒーターだったな。代用で使ってた時もあったけどね。


今年秋から女子学生スラックス導入だそうですイ・マ・サ・ラこんにちは
隠しで使った左の茶系の袋はスリランカカレーだよ。あ!書いてあるよね(笑)。メルカリで見付けちゃったのよ。懐かしくて。長女が小学校時代スリランカ人が居て親子レグでカレー作って食べた事があったのよ。日本人向けに調合してくれてチキンカレー。チキンカレーのレシピも有るからいつか作ろうかと。

話はちょっと戻りスラックス導入の件。やっとだよねぇ。温暖化で雪も少なくなった今。けど今の子供たち履くのかしら?家は末っ子は男の子だし娘は高2だから関係ないけどね。



Posted by フラワー at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。