2017年01月15日

膝の上で





こんばんは〜


首の炎症もスッカリ回復した小雪ちゃん。
昼前くらいに娘が茶の間に連れてきました。
暫くし昼御飯作りに立ち茶の間に用事あり入ると娘の膝の上でヌックぬく
おすまししていたかと思えば毛繕い。
画像2はなんか鶏肉みたい^^;。


家の三女、中学1年生反抗期中…



Posted by フラワー at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
小雪ちゃん、治っていがったの
やっぱり白猫めんこ~(-^〇^-)
膝の上、居心地いなんだの~
Posted by える☆える☆ at 2017年01月16日 18:34
小雪ちゃん、真っ白でほんと雪みたい!!炎症治ってよかったですね。
こう寒いとワンコの温もりが恋しくなります。
Posted by だいこん at 2017年01月16日 18:55
*えるさんへ…家の小雪ちゃんめんこいろぉ〜(爆)。台所さ立つ前に私から拉致されて大人しく抱かれていた小雪でした。ゲージある部屋はチビが触りたくても逃げるから中々ゆっくり構えないんだけど茶の間に来ると猫のペース落ちるからゆっくり構えるチビでしたとさジャンジャン(^-^)。
してまだ長女温かいなよ〜
Posted by フラワー at 2017年01月16日 22:01
*だいこんさんへ
やっとこさで治った長いっけぇ。長くかかるって聞かされていたんだけどの〜抱っこしてると互いに温かいもんの〜
Posted by フラワー at 2017年01月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。