2016年10月16日

昨夜は…





おはようございます。


昨夜は十五夜だったんですよね。退社し帰宅途中だと思うんだけど娘からメールが来て、けどまだ家からは見えなく暗くなったら撮ろうってスッカリ忘れてた〜悔しいです!
大きかったそうです


さて昨夜は初芋煮!!
リッチな芋煮になったんだぁ〜
里芋1.5キロ。
肉…牛肉豚肉大1パックずつ!!
勿論味噌仕立て。隠し味では醤油私は入れますが…。子供たち宝探し♪って((o(^∇^)o))
里芋も知ってる所の物なんで安心だし。

下茹でし皮がツルッって剥けるやり方試してから処理が短縮なり嬉しいなぁ〜


最後の一輪紅葉ならぬ紅花でキレイに染まってます!今日はどんしゃん祭りがあるぞ〜
今日は朝から晴天。洗濯物外に(^皿^)。



Posted by フラワー at 07:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。