2016年10月13日

十三夜





今日、久しぶりにセリア行ったら寿司屋さんが無くなりコインランドリーになってるし〜
宅配サービス等々あったりするのかな?最近流行りの…。
まあ家は使わないけど…



だいぶまえロックタウン前通ったらブルドックあった辺り工事してて新しいテナント入るのかな?って素通りしたんだけどシャンブル出来るんだって〜
12月1日開店だって〜



Posted by フラワー at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いいお月様ですね!柴男とヨー子が住んでいそう(泣 ・゜・(ノД`)・
シャンブルいいですね!たまに見に行きます。雑貨好きです。
Posted by だいこん at 2016年10月13日 23:50
*だいこんさんへ
昨夜のお月様みたくピカッと目を開いてだいこんさん夫婦や娘さん皆を見てますよ。
シャンブル私好きです!!色んなのがあり探しやすかったし、しまむらグループなんだっけね。娘が買い物行きメールで教えてくれたんでしたが娘帰宅する前に無料配布の新聞見たら載っててね。開店楽しみだな〜
Posted by フラワー at 2016年10月14日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。