2016年09月18日

植物たっくさん( 2)♪〜( ・ε・ )





続いて〜

先日頼んでた木立ベゴニア昨日時間指定で届いたよ。

画像2はマクダレンマデイソン

画像3は香華

画像4はクンプウ

画像5はジムワーゼン。


これで木立ベゴニアだけで十種類に。
八種類は此方から購入したもの。

時間みて定植していきます!!



Posted by フラワー at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
花好き、植物好きな「フラワーさん」の優しさが伝わってきますね。
植物達の今後の成長が楽しみです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年09月19日 18:53
*楽天親父さんへ
苗の状態も良くて木立ベゴニアは売られてるのが珍しいしで嵌まっちゃってます。デヘッ家の中の場所確保段々しなきゃ( ̄▽ ̄;)。木立、ほぼピンクだけど色んなピンクで綺麗ですよ♪香りあるのもあるんだよ。
Posted by フラワー at 2016年09月19日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。