2016年07月16日

四人だから?( ・_・;?




こんにちわ


今日は旦那と次女がお仕事。長男が弁当持参の学校。三人がいなかったんで四人。
午前中からマイブルーム見ていてスッカリお腹はラーメン(o^ O^)シ彡☆。
時間ずらしマイブルーム抜きで違うラーメン屋さん東軒にお邪魔しました〜

画像の順番からチビはザル中華.三女はカレーラーメン.長女は中国ラーメン.私はワンタンメン。
写メは各自撮ってもらいました。チビがぶれた〜って。確かに〜
みんなが喜んで食べてくれたから母は嬉しいよ〜

帰宅しチビ二人を降ろし長女とユックリしまむらに。長女が買いたくて持ってたの一着買ってあげたよ。安かったし!
私の分も.たまにはって買いました。



私ナメクジ恐怖症になりそうだわ〜
ガーデニングやるんでナメクジよく見掛けますハイ。だいぶまえは水やりで付いたんだろうけど赤ちゃんのナメクジが太股に。這った跡は白く線に((((;゜Д゜)))
そして昨夜。お風呂から上がり背を追っかけたら首がハッコイ(○_○)!!。なんだ〜ってとっさに手をやり取ると大きめのナメクジが!!
もう気持ち悪くて気持ち悪くて°・(ノД`)・°・
干した服に着いてた?(・_・;?

あ〜気持ち悪い!!



Posted by フラワー at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ペットボトルに窓を作りー
ビールを少し入れ
翌日見てみましょう
トラウマになりますよ(笑)

自分はその場で燃やしました
あと風呂場とか湿度が高いとこは好みます
カルシウムを含む植物や貝殻やコンクリートも

ナメクジはあちこち食害しますー
Posted by ガルダ at 2016年07月16日 21:55
*ガルタさんへ
あえて辞めておきます(o^ O^)シ彡☆。子供の頃はオバアチャン家で塩掛けたりしましたが一度きりっ
まさか家の中で!!おまけに首に居るとも思いもしませんでしたよ〜
Posted by フラワー at 2016年07月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。