2016年06月09日

ホットモット



おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日は大きい予定特には無かった久しぶりな休みだった次女。
ずっとずっとホットモットのビビンバ食べたいな〜って言い何日か目(笑)。
ってな訳でお昼は自動的にビビンバ!
私もゴチになりました〜
辛味のタレが好みで調節出来るし良いよね〜
お弁当貰って帰ろうとしたらビビンバにジュースサービスしてますってココナッツウォーター貰ったよ〜
私はチビにあげましたよ〜

画像3のマヌケヅラ(笑)
飲みかけの野菜ジュース(とまと)の.あげてから(舐める程度)会うたびに熱い光線送られるんだって(笑)。
そんな中.昨夕は車に居た娘と散歩終わりが一緒になり熱いおねだり(笑)。
私が呼んでも娘が呼んでも来なかった…。


ガバオライスもコレカラ始まりますよ〜(ホットモット)



Posted by フラワー at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。