2016年05月12日

ブーケみたい




こんにちは〜


天気回復!
洗濯物風になびいて乾くぞ〜


画像1*2はマーガレット 。1の濃い色の花数沢山♪ブーケみたいに丸み帯びてます!!2のは株自体も大きくなりました〜

都忘れの薄紫のも開花してきました〜



午前中清水屋さんの木曜市に出掛けてきました〜
卵に牛乳。青果コーナーに寄ってきました〜
すると〜ワラビが100円!!これは当然買うっしょう〜
皆さんはどうやってアクヌキしてますか?

桜は駐車場に咲いていました〜綺麗なピンクでしたよ〜



Posted by フラワー at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。