2016年05月11日

お玉10円




こんにちは〜

雨が小降り、止んだと思ったら強風です。

昨日は私の癒されちゃうお店に回ってきました〜
そのうちの一店舗から購入した蕗とジョンナ♪
かなりお値打ちで買えたんだよ〜ジョンナ。
山のアスパラとはよく言ったものですね〜
食べて納得しました!!感激〜

孟宗はまた食べたくてニラ玉中華風?作りました〜。
あ!お玉10円とは上記のお店で、おからお玉売りしてて思わず買っちゃった〜。挽き肉と混ぜてハンバーグにしたよ。


最後のはイチゴの葉!!おっきいでしょ〜地植えの方の。去年プランターから伸びたツルで根を付けさせ2ヵ所に地植え増やしたんだ〜植えっぱなし…(;A´▽`A。



Posted by フラワー at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。