2016年04月10日

日和山(桜)





先ほど書きましたが〜日和山に行ってきました〜


見所はコレカラって所でしょうか…。
風が冷たくて長女、長男、三女は寒い((+_+))寒い((+_+))って。
私はジャンバー着ていたんで平気でした〜
チビは平気でした(笑)
数ある出店。唐揚げに決定。
長女は自分の分って「中」買って味見させるわけでもなく(下の子に)バクバク。珍しい南蛮味!!(画像ないです)
私は、お土産用1000円を頼みお薦めの味噌を掛けてきました〜
お土産用だからタコヤキみたいな四角い紙箱かと思いきや紙コップ「大」が2つ(;A´▽`A。酢醤油ってもあったけど〜面倒臭くて〜
味噌掛けない方のコップの唐揚げを1個ずつ持たせて好みで味噌を付けさせ食べさせました〜
美味しいって。味噌はねぇ〜辛さ押さえ目の辛味噌って感じ!!
手汚れるしメニュー分かりづらかったけどリピだわよ〜

暫く行ってなかったけど〜駐車場新たに出来ていてビックリ。階段結構?あったけど〜その階段上がりきったら右へ行くとあります直ぐです。
酢醤油気になります。
第三駐車場かな?(・_・;?船場町から行った方。
桜祭りっていつまでだろ?



Posted by フラワー at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
上山も、満開まであと一息、五分咲きから八分咲きです。
家から歩いて30秒のところにさくら公園、1分のところに1キロくらいの桜並木あります(*^^*)
公園も並木も家を建てたあとにできたので、超ラッキーです(*^^*)
Posted by だいこん at 2016年04月10日 21:51
*だいこんさんへ…そんな近くに桜並木があるの〜良いな〜
水道局とか場所に寄っては開花してるけど〜天気もってくれて暖かければ〜。二〜三日で見頃迎える感じかな〜
だいこんさん前の記事見てくれた?見てみて♪
Posted by フラワー at 2016年04月10日 22:06
日和山公園,いいですねえ。

桜って,みんな顔が見えるように花を開くんですね。
Posted by びす太びす太 at 2016年04月12日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。