2016年04月01日

美味しいよ〜




おはようございます

昨日買い物で見付けた雪の宿の抹茶味!!
小判型になってて一口サイズ。
これいけますよ〜

あと美味しい繋がりで画像はあんまり良くないけど庄内産の黒そいの刺身。
三女が煮たか焼いたかして出したときに美味しいって感激していたから刺身だったけど言って出したら、この魚じゃない!!って否定(;A´▽`A。
頑張っておろしたのに…(涙)


後はdカード作りました。カウンターに置いていたんで娘の合間で登録もしてくれました。
貯めるぞ〜ポイント。
もう片方のスクスクポイントカード。
これ貯まって500円券なったんだけど使いそびれたんです悔しい!!
昨日までが期限だったんです!
ドンマイ!!私


昨夜熱が上がり(@ ̄□ ̄@;)!!。
けど誰一人手を差しのべてくれる者居るわけでもなく気合いで作りました。
今朝起きれなくて旦那の弁当作られず…。
時間なるぞ〜等々もなく、いきなり家出る時間に「飯代くれ〜」の一言!!
期待していないけど大丈夫?くらい言って貰いたいものです…。
私ロボットじゃない!!



Posted by フラワー at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。