2016年03月23日

再び三川へ




昼はさんで再び三川へ行って来ました。


一番の目的は娘の自転車を取りに。


せっかく来たんだからとイオン2階へ。
先日私の体調不調でユックリ回れなかったし.帰宅してから夜に娘から聞いて行って見たくなり雑貨屋さんチチカカさんへ!

後は夢屋さんに久々に。


自転車、娘大喜び(☆▽☆ )
長男ったら見るなりコーラ色ですって!
自転車カバーKOMERIさんに置いてなかったよ〜
ネットで頼もうかな〜
自転車小屋(パイプ)あるにはあるんだけど〜ムサシの日中居るお家兼タイヤおきなっちゃっててね…
長男の自転車は玄関ポーチにあるわけで〜
中古になった長男の自転車は庭に。



Posted by フラワー at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
イオン三川って大きいそうですね~!
イオンモール山形南よりもイオン山形北よりもずっと大きいらしいですね!
行ってみたいです!!
お茶碗かわいい~!
Posted by だいこん at 2016年03月23日 19:47
*だいこんさんへ
かと思います。聞いた話ですが(;A´▽`A。
本当に色んなテナントさん入ってますよ〜私が知らないうちに色々変わります(;A´▽`A。是非タイミング合えば来てください♪チチカカさん勝手にパチリぱちりしちゃいました〜三川イオンまでは国道我が家から間もなくなんだけど20分位で着くよ〜
イオン出ても数えきれない程の店があり1つのタウンなんだよ〜
ビックリドンキーやニトリや携帯shopや本屋さんや産直やらもう沢山!
Posted by フラワー at 2016年03月23日 20:44
チチカカ、見るだけでも楽しい~
目がチカチカ?(^▽^笑)

娘ちゃん、マイ自転車嬉しいの!
Posted by える☆ at 2016年03月24日 00:05
*えるさんへ
娘、実は初めておの自転車なんだぁ〜真裏からと私の友達から貰い2台乗り潰し3台目は長男の男物!不服かなりあったと思うけど乗ってくれました(涙)。サドル切れちゃってたし中学生なるのにって買ってあげました。
チチカカさん行った事あるかな?目がチカチカ(笑)。娘に買ったもの聞いたらオッキイ布買ったんだと〜ベットから垂らして目隠しに使うらしいよ〜
Posted by フラワー at 2016年03月24日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。