2016年03月22日

始動




こんにちは〜


今日は娘歯医者でした。
今日は時間掛かるので一時外出。
真っ直ぐDAIYU8へ向かいました。


そして買っちゃった〜マーガレットは2色だよ〜
あとペットコーナーで北斗晶さん家のワンちゃんお気に入りガムが売っていたんで即買い!!
二匹に買おうかな〜って思ったけど室内犬の小町から。ムサシはまた今度。ムサシにはオヤツ買ってあげたよ〜
これプラスチックで出来ていてベーコンの香料つき。見た目よりも重くてね〜
小町ったら大嵌まり!!


動物のは置物。昨日KOMERIで売られてあったのをパチリ!!ほんの一部です。白猫の寝てるやつ萌〜だよね〜



Posted by フラワー at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。