2016年01月06日

2016"





去年も長男の年賀状載せましたが今年も載せますね〜画像3は手抜きだそうです。



Posted by フラワー at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
長男くん、絵上手ですね!
一枚一枚手書きなんて、もらった人うれしいよ~!
きのこの腹痛、かわいそう・・(笑 リアルですね!
Posted by だいこん at 2016年01月06日 15:53
*だいこんさんへ
有り難う☆⌒(*^∇゜)vしめじ次女3女ドツボに嵌まりました〜
毎年出来映え見るの楽しみの1つになってます。
Posted by フラワー at 2016年01月06日 16:01
上手よー。手描き素敵だの➰。
私もしめじの腹痛ぐあいがはまったよー。よじれてる?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2016年01月06日 17:32
*メリィさんへ
本当でよじれ具合うげるよの〜。して、太さの違いもリアルに分かるしの〜(笑)。我が子の事を言うのも変ですが本当でアッパレ!!貰った人本当で嬉しいやの〜。次女欲しくての長男さジュース一本で話つければいじぃ〜ジュースだば高くないし貴方も好きな絵書けるじゃんって勝手に(笑)。まあ長男はジュース関係なくタイミングみて書くだろう。
Posted by フラワー at 2016年01月06日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。