2016年01月05日

味噌入り





おはようございます。


昨日の夜、納豆汁作りました〜
そんで初めてのタイプで生味噌入り納豆汁の素!!
大鍋で作るから我が家は2つ!!
生味噌入ってると言っても味は足しますが優れもの!!納豆汁の素溶かす手間がないんですよ〜
買って正解でした!!(*^o^)/\(^-^*)。
共同購入で見付けました。また載ってたら買わないと!!


今朝の広告にお年玉発見(笑)。ホットモットの100円割り引きlucky。
私もお年玉貰えた〜(笑)。

今日から長女仕事初めで今年初出勤。今年も弁当作りスタートしました。

次女、某耳鼻科で5000円かかったそうな〜(○_○)!!
前回三千円台でたまげたから辞めておけ〇〇に行った方が良いって言ったのに…。ぼったぐりだよ〜
喘息だそうな〜

私はまだ医者行けておらず痒いよ〜引っ掻き傷なっちゃったから痛痒くって〜(/_・、)



Posted by フラワー at 08:25│Comments(4)
この記事へのコメント
納豆汁の素 いいねーd(^_^o)
普段スーパーに売られてる素は 溶かして入れなきゃいけないもんの(^^;;
すり鉢だった頃よりは 楽ちんだけど(*^◯^*)

皮膚科行ってないんだのー
自分の事って 後回しにしちゃうなよの(^^;;

お大事に
Posted by みくみく at 2016年01月05日 12:49
これ、いいのぉ。
フラワーさん、買うとき教えて~\(^^)/私も便乗していい?(笑)よろしく!
皮膚科、早めに行ってのー。痛々しいわ。酷くならないうちにの。
Posted by メリイメリイ at 2016年01月05日 13:28
*みくさんへ
いいっけぇ〜本当にこれは。お勧め!
3女チビ以外好きだし。
みくさん有り難う☆⌒(*^∇゜)v
Posted by フラワー at 2016年01月05日 16:47
*メリーさんへ
お久しぶりです了解('◇')ゞ。何個必要かしら?今日来たから万一載ってたら教えるね〜('-^*)ok
カイカイの件も有り難う☆⌒(*^∇゜)v確実に自分の体に異変感じるよ〜早く明後日ならないかしら〜
Posted by フラワー at 2016年01月05日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。