2015年11月13日

高いなぁ〜





どうも〜


明日は父の3回忌法要があり妹家族がやって来ます。今頃は夜行バスに乗り込む為に移動中かしら?(・_・;?。
奈良〜大阪→山形間は夜行バス使うそうです。山形からはレンタカー借りて酒田に。

ってなわけで暫くパヤパヤ白髪染めてカットしてきました〜
思ってた額より高くて内心悲鳴あげてました〜
けど頭軽くなりました〜


明日の今頃は子供達の頼んだものも並ぶかな?子供達は定番メニューから好きなものを頼む事にしてるんです。
御馳走UPできたらしますね〜



Posted by フラワー at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
法事終わるまで忙しいのー

髪染めてカットして、めんこくなたがの~(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年11月13日 19:34
法事は大変だよの。
ゆっくりしたら、会いたいね♪
その時どこでカットしたかコッソリ(笑)教えてね。
Posted by メリイメリイ at 2015年11月13日 23:13
*えるさんへ
おはようデス。めんこくなたぞ〜(笑)。くせある妹だから胃痛くなたけぇ〜性格真逆だから中々大変だぁ〜そんま山形さ着くがも〜
Posted by フラワー at 2015年11月14日 07:40
*メリーさんへ
おはようデス。んだのぉ〜会いたいちゃあ〜
美容院こっそり教えっぞ〜カラーの価格のつもりでいたからビックリよ〜。えるさんの返事さも書いたけど性格違うから此方の思いも通じずだしまいる〜胃痛くなたけぇ〜任せれじゅうな〜こっちさ!!のぉ〜
Posted by フラワー at 2015年11月14日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。