2015年10月31日

日本語もわからないのにな〜





こんばんは


チビは小学3年生。ローマ字始まりました〜
漢字も追い付いてないのにローマ字までも入って来てローマ字高学年からで良くありませんか〜?(・_・;?。
始まりが遅いと英語習ってる子が簡単すぎて授業聞かなくなるから!?
からかいとかも発生するから!?


下敷き使いながらプリント1枚頑張りました〜
大文字に小文字3年生には早いって思うのは私だけ?(・_・;?。
ローマ字より基礎勉強優先じゃないですか?


画像2.3は下敷きの表と裏。時代ですね〜パソコンしようになってます。
家はパソコン無いから入力tryできましぇん(^^;。



Posted by フラワー at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。