2015年10月18日

トロッ


こんばんは〜


昨日息子の帰りに三吉さんに柿を買いに寄ったら店頭で三陸産サンマが安く売っていてね側に居たオジサンが刺身出来るって言うから小骨も1本1本抜いておろしました〜面倒ちぃかった〜
けどねトロッてして美味しかったよ〜


画像のは渋柿。今日ようやくようやく皮を剥いて下げました(^^;。

猫のピン.どんしゃん祭りで千尋草さんに寄って3女にプレゼントしたよ〜
店内の品物変わってて面白かった〜

最後のは我が家の箱入り娘「小雪」ちゃんカワイイでしょう〜(笑)。



Posted by フラワー at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいなネコちゃんですね!
3女さんの髪留めみたいなアクセサリー、うちの次女、量産してるなぁ~。
今の流行の手芸なのかなぁ~?きれいだよね~。
Posted by だいこん at 2015年10月18日 19:34
*だいこんさんへ
今日も旦那さんと台所に立ったのかな?
娘さんこのようなのを作ってるんだねぇ〜
家の小雪ちゃんはね林の中に捨てられてた猫で保護され長女が高校の職場体験で行ってた所にやってきて家の家族になったんだぁ〜7才になったよ。
Posted by フラワー at 2015年10月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。