2015年10月17日

有り難うm( 。_。)m




こんばんは〜


今日は開店過ぎに農協に買い物行きました〜
ゆっくり回り帰りにキノコ汁ふるまいやってたんで貰って車中でアッツアツ食べました〜

どんしゃんカレーのふるまい行く予定でしたが子供が行く気起こらず家で昼御飯。
午後からは息子の発表会に3女と見に行ってきました〜
行くまでは億劫(遠出?)だったけど行って良かったでした〜
食育で三川小から依頼されたミュージカルスタイルのもの。
夏休み合宿から振りやセリフ考えたり歌を録音したりと準備を着々と進めてきたもの。
絵の得意な息子は美術面でも大活躍。
見ていて涙が溢れ出て来ちゃった〜
昨日チビの事で訳ありだったから尚更心に響いたのかなぁ〜

お母さんにしてくれて有り難うm(。_。)m息子達!!
母ちゃんは此れからも命有る限り君たちを愛し続けるよ〜

日付はわかりませんが来月に三川で発表会あります。日付わかり次第告知しますのでお時間あるかたは是非足を運んでください
親バカでm(__)m



Posted by フラワー at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
良い1日でしたね。

ふとした事で親を実感することってあります。
「フラワーさん親子」の温かい絆を感じますよ!

良いお天気でしたね。
「フラワーさん」の心も晴れ晴れですね♪

頑張れ”お母さん”!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年10月18日 08:15
*楽天親父さんへ
おはようございます。開演前2〜3日は帰宅が九時前後。先日の三連休も一日練習。そんな姿見てきたから尚更だったのかな…。昨夕帰宅が.犬の散歩ギリギリ前だったんですが愛犬ムサシの散歩自ら行き、かなり癒された模様です。ずっとずっと行けなかったもんなぁ〜
Posted by フラワー at 2015年10月18日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。