2015年08月16日

楽しかった〜ヾ(^ ▽^)ノ




こんばんは〜


今日は小学校6年生の時のクラス会でした〜
めっちゃめっちゃ楽しかった〜
卒業して3?年。3回目のクラス会でした〜16年振りよ〜


単語並べるなら〜
老眼.肥満.離婚(×2も).再婚
担任は85才健在だそうです。痴呆入ってしまって遠慮されたみたいです。訃報もありました。心不全?心筋梗塞?で一人が他界されたそうです。二人は消息不明とかとか。
昔のニックネームで読んでくれてポッカポカ♪

5才の孫ちゃんいるのも居たし両親の老化で帰って来て去年16才下の人と結婚したのも居たり

会場は富繁。料理の順番は画像の順番で間違いないはずです。

ショートな時間で3次会まで〜
4次会〜何人か行きました。

北は北海道二人。南は沖縄お土産に宮古島に行ってきたってふわふわ?だったかな!?確か。外気に触れるととけちゃうの〜口の中で一瞬?にとけるの〜
画像最後のもお土産。東京から都電最中。北海道のお土産です。
ゼリーは一口ご馳走なったら今日留守番してくれたチビにあげようかな〜
最中は私がご馳走になります。

もっともっとお喋りしたかった〜


次回は私は幹事です。今回の発起人御指名で地元人でって。
10年後位でしょうかね〜
17人参加で二人がわからなかった〜(;A´▽`A。名前言われよく見てみると目は変わってない!まんま!!



Posted by フラワー at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、ごっつぉ凄いボリュームだの。楽しくていがったの♪
すぐ、その時代にワープして盛り上がれるのも同級会のいいところ!
Posted by メリイメリイ at 2015年08月16日 14:47
*メリーさんへ
ゴマ豆腐と最後のご飯おいしいっけ〜ご飯の上さしゃぶしゃぶ用の肉と醤油の実と万能ネギがのっててのダシ掛けてサラサラって

本当に楽しくて!!みんな実年齢さ見えないっけ〜三次会では年代バレバレだよの〜ピンクレディ、マッチ、明菜、チェッカーズメドレーとかさ〜私指名されたけどパスしたよ〜音痴だから。
Posted by フラワー at 2015年08月16日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。