2015年08月14日

縁日祭り〜




中町に来てます!!
2時半の抽選会までは会場離れられません。
金魚すくいではブロガーさんの息子ちゃんと〜

全部参加中〜
サッカーゴールチャレンジ→西瓜早食い→射的。
1時半からのダーツ待ち〜雨が本降りなったぞ〜どうなる?
各ゲーム毎にポイントありポイント数だけの駄菓子貰えるの〜


金魚すくいも全滅してからやらないって言っておきながらやらせてしまう母ちゃんなので有りました〜デヘッ。
百均でバケツ買い移したものの旦那から金魚連れていって貰いました〜死んだら可哀想です。
最後には好きなだけ取れ〜って。掬うのはオモチャの。本物のポイじゃない事で面白くない3女でありました〜金魚すくいの名人なんだよ〜



Posted by フラワー at 13:31│Comments(4)
この記事へのコメント
縁日祭あったんだのー
雨降る前に楽しめていがったの~
金魚、いっぱい捕ったなが~
Posted by える☆える☆ at 2015年08月14日 18:44
*えるさんへ…近年毎年行ってだなぁ〜。ちょっとちょっと抽選当たったな〜。初♪木村屋さん隣の子供服の五百円券!チビのさ使う〜近々♪。雨はの〜始まるってなたらやんだけ〜小降りなたりの中やらったけ〜
金魚んだんだ赤ちゃんいっぺいだ〜別に飼わないといけなくなるけどくいるが〜?チィと居なくなても気付かね〜
Posted by フラワー at 2015年08月14日 20:22
娘ちゃんの華麗な金魚すくいに、惚れ惚れしたメリイです(笑)
いっぱいすくったけのー。我が息子も、まあまあすくいました。
池に放して、元気に泳いでおります。
お互いに抽選当たって、いがったの~~(^-^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年08月15日 11:21
*メリーさんへ
惚れだながぁ〜照れる(*/□\*)(笑)。いがったいがった〜本当に!次は何処で会うがなぁ〜(笑)どんしゃんがぁ〜
Posted by フラワー at 2015年08月15日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。