2015年08月07日

仲良く?(・_ ・;?




こんにちは〜


万が一食事中の方がおられたらスミマセンm(__)m
今朝の散歩。初めて2匹一緒に〇ン〇time。
何を撮ってるんでしょ飼い主フラワー(;A´▽`A。


昨日朝の水撒きで見付けた白系のバッタ。色にビックリ(○_○)!!夕方も同じ場所に居たの


胡瓜は我が家で採れたやつ。右側のは一番キレイな形かも〜今までで。左側は下の方にあって気付かなかったお化け胡瓜。
食べなきゃ〜



Posted by フラワー at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
 キャー!!めんこちゃんが2匹!!!(≧∇≦*)
小町ちゃん、頭と体の毛の色違うんだね!ヨー子もこんな感じの2色です!
2匹一緒、仲良く散歩できましたか??
Posted by だいこん at 2015年08月07日 23:46
*だいこんさんへ
〇〇〇シーン失礼(笑)。最初は向く方向までも一緒だったんだよ〜
毛の色は頭の一部と裏側腹とか足とかが白なんよ〜。歩くの上手になったんよぉ〜ムサシにピッタリ寄り添うように小町歩くんよ〜なんかめんこいよ〜
Posted by フラワー at 2015年08月08日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。