2015年05月18日

黒森納豆祭り





今日、いや昨日は初めて黒森納豆祭りって言うやつに長女、下二人の四人で出掛けてきました〜
整理券貰い時間までと思い中庭を撮ってたら後方から肩をポンポン。

ビックリ!Σ( ̄□ ̄)!メリーさんでした〜。
旦那さんとメンチョイ息子君と!



順不同なりますが、えるさんに時間聞いていたんで初めての道だし早めに出て余裕で着いたんで受付で段取り聞いて無事に整理券を一番でゲット!(一人1回出来るかと思い出掛けたのですが一家族1回って事でした(/。\)。けど物は納豆。沢山だったらお裾分けっても段取りしてました(笑))
なので?(・_・;?色々いやチョッピリ買って来ましたよ〜納豆フリカケ、藁の昔ながらの納豆、山形のだし納豆。
千円購入すると輪投げ参加出来るって言うからキッパリ千円。一緒に写ってある胡瓜は、この景品になります!他にはアスパラ片栗粉つや姫BOXティッシュなんかありましたよ。

商品は他には豆がそれぞれ違う納豆や自社菌納豆?塩納豆や納豆巻きスナック等々ありましたよ。



って何よりスタッフ一人ひとり皆さま、とっても良い方々で気分よく帰宅しました。


あ!あとね〜無料で飲料提供してました。ジュース、ホットコーヒー、麦茶(hot、cool)。コーヒーはエクセラで自分で作れるようとスティックタイプ

売られてあるのは、すしまるの納豆巻きとスパゲティと玉こんでした。
納豆巻き美味しそうでしたよ。



Posted by フラワー at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、バッタリ!だけのー。お世話さま\(^^)/一家族一回は、ちとガッカリだったけど楽しんできました。
すしまるの納豆まきは、息子の大好物!いがったけ。
輪投げもしたし、お約束の看板顔出し記念撮影もしたし(*^^*)満足じゃ。
Posted by メリイメリイ at 2015年05月18日 09:55
*メリーさんへ…んだんだ〜顔出し写真あたなよの〜スッカリだけぇ〜ありゃりゃ(~_~;)。
えるさんから詰め放題の時間聞いたらの〜午前の部は10時から開始の30分前整理券だんど〜スポ少終わるのが10時だから張り切って午後一行きました〜
納豆巻きうちんなも好きでの〜美味しそうだけし遠回しにねだられたけど節約してしまた〜来年は納豆巻きゲットするぞ!私も大満足だけ〜
Posted by フラワー at 2015年05月18日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。