2015年04月23日

リピあり!!



こんばんわ〜


続きなりますが眼鏡屋さん仕上がりが30分後って聞いてビックリ(○_○)!!。測定も早くてもビックリだったけど…。
時代なんでしょうか…(~_~;)。


その間を利用してランチ♪レストラン街超久々!!
随分変わってた〜(○_○)!!
オムライス亭がpizza屋さん!
中華料理?屋さんが無くなってて四六時中さんが立派になってた〜
そして前は何屋さんか忘れちゃったけど、めん蔵さんになってた〜♪♪
娘の('-^*)ok貰ったんで、めん蔵さんへ!
実は初めて〜


スミマセン、ラーメンの名前忘れちゃいましたがニンニクが効いてて美味しかった〜。
麺は固麺の太麺でしょうか…?(・_・;?
店内もレトロでした。もう何枚か撮りたかったけど店員さんの目が気になり1枚だけ。画像の下部は小ケースなってて小物が沢山!!
駄菓子も置いてたよ〜
渡哲也さんの昔のポスターもあったよ。

娘に食べさせたら美味しいって!!今度彼氏と行くみたいよ〜

あ!トッピングは三種類。韮キムチに白菜キムチに紅生姜。私は最後の方で韮キムチ2回入れて食べたよ〜



Posted by フラワー at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
私もこのラーメン。。。。豪麺だっけ?
好きです。
野菜たっぶりの濃い目。汁無しだけどね。
うちは決まって茹で卵、食べます。
味噌ラーメンも美味しいですよ!!
Posted by タツママタツママ at 2015年04月23日 23:57
*タツママさんへ
あ!そうそう豪麺だぁ〜スッキリ!!
食べてる時はニンニク気にならなかったけど汁最後の方でニンニク〜
娘はチャーシュー丼頼んだんだけど確かに卵違うって話してた〜
ドリンクバーあるラーメン屋さん初めて〜
Posted by フラワー at 2015年04月24日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。