2015年04月04日

ひさしぶりだと思ったら…






少し前?にTVで久し振りにつんく♂を観たと思ったら闘病中だったけど上手くいかなくて去年10月声帯切除したんだって…。



Posted by フラワー at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
つんくさん、辛い決断だったでしょうね・・・。
多才な方ですから、まだまだ広く活躍されることと思います。
酒田の市長さんも病気を乗り越えて頑張っておられますよね・・。
活躍する姿は励みになります。
Posted by だいこん at 2015年04月04日 19:34
*だいこんさんへ
私と同世代なんですよね。つんく♂さん。
本当に多才な方ですよね。話せないだけで耳は聞こえますし目は見えますもんね。
酒田市長もそうなんですよね。読んだのですが辞任するべきって声もあるし応援してますっても声もあるし色んなご意見あるみたいです。
Posted by フラワー at 2015年04月04日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。