2015年04月01日

鉄分補給





おはようございます♪


今日は朝から雨なりましたね。気温も昨日と売って変わり低いですね…。
昨日買い物に行き見付け鉄分豊富の文字にビビビって買った鰹。
一度茹でて何度か水を捨てて生姜たっぷり入れてクックッ煮たよ〜


フジパン応募しちゃいます♪当たるかな…?(・_・;?因みにヤマザキ只今3枚目突入中〜
皆さんは何枚目ですか?



Posted by フラワー at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
生姜たっぷりで、美味しそう~♪
フラワーさんは、料理上手だからの。
パンのシール、山崎のみ集めているけど。まだまだ(^^;期間長いから、何とか集まるかな?
Posted by メリイメリイ at 2015年04月01日 10:58
*メリーさんへ
旦那と娘の弁当のライスの上に載っけてやったわ。あんまりかしら…。娘に関しては弁当箱うるかす時にポイって事も?(・_・;?。
今、リハビリ来てるけど雨なのに激混み(^^;;。初めて離れた駐車場に停めたわ。年寄り多し。雨だから病めるんだろうね(x_x;)。診察は2時間待ちとか…。
Posted by フラワー at 2015年04月01日 11:36
私も貧血ぎりぎりです、鉄分とらねばねー
かつお血合い、あんまり食べらんね~(/_・)
フジパン、当たるといいの~
Posted by える☆える☆ at 2015年04月01日 13:39
*えるさんへ
作った本人が食べてないあんよ〜(^^;;。今夜食べます多分…(^^;;。次女をメインに子供達さって買ったなんよ。この老体もとらねまねの〜
えるさん気を付けての〜
Posted by フラワー at 2015年04月01日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。