2015年03月05日

出会い







上山にお住みのブロガーのだいこんさんと会ってきました〜♪。
だいこんさんから酒田に来るってお知らせ貰ったんで行き先と帰り時間から予想をつけて…。
ドンピシャ!!+10分でバスが入って来ました〜
他の方が滞在30分って話してたんでチラッとだけお話し別れました。1時間ならもう少し話したかったなぁ〜
今頃は、かなり近くまで着いていらっしゃるでしょう。

帰りに生協に買い物寄ったんですがカートに拡大鏡?付いていました。
お年寄りの方には有り難いサービスですネッ


酒田でのランチだいこんさん美味しいっけ〜って喜んで下さり嬉しく思いました。
だいこんさん.また来てくださいね〜



Posted by フラワー at 15:45│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました!
お会いできてうれしかったです(*^^*)
キツキツの日程でしたが酒田の傘福やランチとても楽しめました(*^^*)
酒田はいい街ですね~。
旧本間邸などまだまだ行ったことのない所がたくさんあるのでまた行きたいです。
次も会えるといいなぁ(*^^*)
Posted by だいこん at 2015年03月05日 17:57
また、出会いがあて、いがったの!(≧∇≦)
Posted by える☆える☆ at 2015年03月05日 22:20
*だいこんさんへ
此方こそ有り難う御座いました(^人^)。
本当にキツキツだったと思います。お疲れが出てるのでは?ユックリ休んで下さいね!!
あれから何か買われましたか?
自分が住んでる所を誉められると嬉しいです。上山実は行ったことがないんです。1度通り過ぎた事しか(;^_^A。なんで1度行ってみたいです♪
Posted by フラワー at 2015年03月05日 22:27
*えるさんへ
んだなよ〜犬二匹居たり同じガーデニング好きだしの〜。これも縁あったんだやの〜
最初酒田さ来るってお知らせ貰った時にビックリだけよ〜。これ抜がさんねぇ〜って詳しく聞いたな〜そしたらうまい具合にことが進んでの〜
次は〇〇さんさお会いしたいちゃあ〜(笑)
Posted by フラワー at 2015年03月05日 22:34
フラワーさんへ
ちゃくちゃくと、んだ!!の有名なブロガーさんになってきてるね。
(笑)
私もブログ始めた頃、出会いがとても楽しかったです。
オフ会とかっても参加したり。
知らない方とブログを通してお友達になれるのは嬉しいですよね。
今度は是非!!\(^o^)/
Posted by タツママタツママ at 2015年03月05日 23:49
*タツママさんへ
先越しちゃった〜去年から会おうって話してたんだけどネェ〜機会がなくてね…。今度こそ是非とも!!
よろしくお願いします!!
Posted by フラワー at 2015年03月06日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。