2015年02月13日

お邪魔しました(^ 人^)






ブロガーさんのお店から何本目かになる赤魔斬とお初のゆずしゅと画像にはありませんが自家製の塩納豆(黒豆)を買って来ました〜
赤魔斬は知っての味♪なんですが、ゆずしゅ楽しみ〜で仕方がないわ〜
早く夜にならないかな〜
ヤバイよ\(+_<)/ゆずしゅの誘惑(笑)

んで、いつものコースでは小〇さんに回るんですが今日は久しぶりにパン屋さんのメーテールに回りました♪♪
鬼クロワッサンにクリームチーズとバジルのパン(UPの)に胡桃とオレンジのパンに胡桃とイチヂクのパン♪
まだそんなに多くは食べてはいないんですが、ここのパン好きなんだ〜
このお店教えてくれたブロガーさんに感謝かんしゃデス!!
お雛様の絵ハガキも貰ったの〜コチラもサプライズでした〜お雛様来るし玄関に直ぐに飾りました〜
来客の方ほっこりするよ♪有り難う御座いました(^人^)。



なんかなんか天気荒れてきましたね〜二月本来の天気になりましたね〜
皆さん体調管理には気を付けましょうね〜



Posted by フラワー at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは  メーテルさんのパン 私もファンです

クルミとイチジクのパンが一番好きかな
荒れてきましたね

柚子酒であったまってくださいな
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月13日 16:51
*tan-tanさんへ
メーテールさん知ってましたか〜美味しいですよね♪食べきれない時は1枚1枚をラップにくるみ冷凍庫にっても聞いたんで二種類買って来ちゃいました〜だってどちらかを諦める出来なかったんですもの…
十種類?のドライフルーツ入りも捨てがたかった〜
Posted by フラワー at 2015年02月13日 17:19
おっ!ゆずしゅデビューするの。んめぐで、はがいくけよ\(^^)/
メーテールさん!私も好き❤最近、行ってないから明日でも行ってみっがの(*´-`)
Posted by メリイメリイ at 2015年02月13日 18:24
今日はどうもありがとさまー(^O^)
話が弾んで?しまうの~
自分の体を労って健康での、お互いに~
メーテールさん、んめよの!
Posted by える☆える☆ at 2015年02月13日 19:38
*メリーさんへ
ゆずしゅもデビューしましゅ(酒)(^O^)/。んだんでろのぉ〜美味しそうだけもん見たからにぃ〜。うめしゅも買うがな〜って思ったんけんど抑えた〜偉いろ〜誉めてほめて(笑)。
Posted by フラワー at 2015年02月13日 20:00
*えるさんへ
コチラこそお邪魔しました(^人^)話弾んでしまたけ〜。話聞いてもらうだけで違うの〜。まだお邪魔しますネッ(^_−)≡★お次は…。
御馳走様でした。
Posted by フラワー at 2015年02月13日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。