2015年01月12日

無性に…





おはようございます。


昨日夕方無性にしょっぱい物が食べたくて〜あ!オランダせんべい食べたい!!衝動にかられ外出中の娘に依頼。帰って来てからバリボリバリボリ
美味しいε=ヾ(*~▽~)ノ


あと最初の緑色のは娘がYouTubeみてずっと食べたくて探していたと言う食感が蛙を噛んでいるようだと言う外国のグミ。
感想は控えておきます。悪しからずデス。


昨日のお昼ご飯は娘が餅食べたい!!って言うんでお雑煮。鶏肉、ゴボウ、人参、からどりの茎入れました。


今日は一ヶ月ぶり?娘が帰って来ます。ただ明後日は朝から仕事だから明日の夕方帰るって。



Posted by フラワー at 09:59│Comments(4)
この記事へのコメント
カエルを噛んでるような食感・・・って?

フラワーさん  噛んでみたんだね(;一_一)
聞きたいような~~聞きたくないような  微妙です

折角帰郷のお嬢さん
ゆっくりできないねぇ 大好きなお母さんのごっそうを
いっぱい食べさせてやってね(*^_^*)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年01月12日 10:45
いろんなムスメさんが登場しているようですね。(^_^)

カエルのグミ。
生き物の形をしているものを食べるのがニガテなわたしが来ましたよ。
口の中にも入れられないかも知れません。

「無性に」って,ありますね。どうしても,えびせんが食べたい…とか。
Posted by びす太びす太 at 2015年01月12日 16:21
*tan-tanさんへ
食べれって言われたんで食べてみましたハイ
3女(5年生)は「普通のグミじゃん」だそうですよ。
今夜は柚子風味挽き肉でつみれ鍋にする事にしました。あと長女好きなサーモンを焼いてやろうって。殆どは休み明けは午後イチから仕事なんで2晩泊まり朝遅めに帰るんですよ。月に二度三度平均で来るでしょうか?
Posted by フラワー at 2015年01月12日 18:38
*びす太さんへ
ハイ二人ほど娘登場しましたよ(笑)。帰って来たんが長女。グミ買って来たんが二女であります。無性に!ってやっぱりありますよね〜昔から食べ親しんでるオランダせんべい美味しい!!えびせんも美味しいですよね〜何故か一瞬梅干しも食べたくなったんですよね〜同じ時に(;A´▽`A。

私もリアルな形のまま苦手です(>_<)。タイヤもあるんですよね〜。かなりコチラは不味い(ーー;)もようでありまする。3女は蛙ちゃんを普通のグミじゃんって言ってたでする。
Posted by フラワー at 2015年01月12日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。