2014年11月21日

まだまだ






おはようございます♪



まだまだ庭のプチトマトこんな大きなの採れます!!
息子の弁当に入れました〜


今朝の広告。ヤマザワドラッグ内に百均出来るんだって〜便利になるかな?



Posted by フラワー at 07:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ミニトマト、まだ採れるんですか!
うちのは見た目がアレだからって、始末してしまいました。
実はまだ付いていたんですが・・。
じっと待っていればよかったかな・・・。
ミーツができるんですね。内陸にはミーツはないです。
百均は店ごとに品揃えが違うから、いいなぁ・・・ミーツ。
植物旦どんなのの売ってるのかな~。
Posted by だいこん at 2014年11月21日 09:08
*だいこんさんへ…店舗の中なんで広くはないんだろうけど私も1番目に植物気になりました〜。が、置くのかな(・_・?)
今日開店みたいですが近々リサーチ行ってきます。
Posted by フラワー at 2014年11月21日 17:29
*だいこんさんへ
すみません追加です!!プチトマト自然のままなんですよ〜。肥料水与えてないんですよ。抜くのが可哀想だし実れば弁当の場所埋めにもなるしでダメ元で放置なんですが品種なのかしら…(・_・?)
Posted by フラワー at 2014年11月21日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。