2014年11月12日

お次は…




Posted by フラワー at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
もちのろんで、行きます!!
毎年、楽しみにしてんなやの。デヘヘ。
Posted by メリイメリイ at 2014年11月12日 10:33
*メリィしゃんへ
もちのろん行くよの〜あだりまえだよの〜(笑)。私、中学?高校くらいから通ってだよ〜(^O^)v
北海道展やんねがなぁ〜22年前は北海道展だったんよ〜←なんで覚えったなって(・_・?)(笑)。それはの胎盤弱ってしまっての予定日二日前に入院って言われての〜初めての出産だしの友達が気晴らしに連れていってくれだな〜懐かしいちゃあ〜ってあど3日で誕生日くっぢ〜はえちゃはえちゃ去年は仕事で使う帯揚げ帯締めくったんよの〜
Posted by フラワー at 2014年11月12日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。