2014年10月07日

満開






おはようございます♪


今日は晴れましたね〜〓


我が家の秋明菊の白満開です。先に咲いたピンクも咲いてますが同時に咲いてくれたら良いのに先に咲くのはピンクです。

台風で避難した花を元に戻さないとね〜



Posted by フラワー at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁー、きれいですね♪
やっぱり花ってたくさん咲いてるのいいですね(*^^*)

自分の家で四季折々の花が何かしら咲いて楽しめるのは羨ましいです(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月07日 09:54
*ゆうゆうママさんへ
☆⌒(*^∇゜)vキレイでしょ。良い花株分けして貰ったって頂いた知り合いに咲く度に感謝してます。玄関でて直ぐに秋明菊広がってるんですよ。
Posted by フラワー at 2014年10月07日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。