2014年10月05日

妖怪ウォッチと値切り上手( ・_・?)




こんにちは〜


今日は清水屋さんに行ってきました〜
目的は勿論5階催事場と1階の食料品売り場と八百屋さん!!

品物がなくなるので最初は1階。
お買得を沢山買い物しました。アケビは正規の値段ですが700円。

ですが…いちじくがジャジャァ〜ン500円!!
1000円でしたが何個か潰れていたし状態も…。
店員さんに思いきって交渉してみたら…半額♪
こりゃ買わなきゃでしょ(ゝω・´★)

1階で買い物楽しんだ(母のみ(^-^;))後は5階にイザッ!!
次で記事しますが子供逹待ってる玩具売り場に行ったら末っ子が居ない!!
グルグル探すが居ない(^-^;)だから迷子呼び出し頼んでいたら脇に居たの〜まったく(*`Д´)ノ!!!
荷物当番していた娘に戻り椅子に座ってたら画像1の貼り紙発見!!
帰りに引き換えに行きました。1000円で一枚なんで6枚ゲット!!(内心こんなに使っちゃった(;O;))
空くじ有りとの事ですが無かった(貼り紙見なかったと思えば)と思えば儲け門ですよね〜♪



Posted by フラワー at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なお買い物しましたね~(^-^)
賢い奥様、見習いたいです(^-^)
Posted by だいこん at 2014年10月05日 14:48
*だいこんさんへ
早速のコメント有り難う御座います☆⌒(*^∇゜)vエヘッ(*^.^*)沢山買っちゃった〜
食料品売り場カゴ1つ袋では二袋。全て半額よ!!スッパムッチョやムギムギや新潟ぬれせんべいやソースカツや高野豆腐やらやら…。今回は豆腐やらは見送りました。
Posted by フラワー at 2014年10月05日 15:25
いい買い物したの。夕方に、私も買い物行ったよ~♪いちじく、ナイスだの。煮ると関係ないしのー!
息子、妖怪ウォッチ興味なくての。。ちと、変わってる?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年10月05日 22:13
*メリィさんへ…アラッスレ違いっぽいの。本当〜言ってみるもんだの〜って思ったけ〜値引き交渉。明日朝イチ煮る予定だんよ。妖怪ウォッチの〜2年生のチビ騒がないのに5年生もなった娘が好きで好きでの〜溜め息出んなんよの〜5年生だよ5年生。(日)5時半からテレビしてっちゃん。アラーム鳴らして起きる努力はしてるんでも寝てんなんよ。って早すぎるあんでもの〜テレビが。
Posted by フラワー at 2014年10月05日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。