2014年09月25日

トイレでスィーツ( ・_・?)






おはようございます


昨日スーパーでトイレットペーパー欲しくて売り場に行くとパッと目に入りお値段もそんなではなかったんで購入しました。


トイレに入ると甘〜いマロンの匂いがします♪
もう少しキツかったらアウトですがね…。

久しぶりのキャラクター。おまけにマロン香りつき。子供逹なんかリアクションあるんかと思ったのに全然でした( TДT)


この雨で満開間近な秋明菊ご覧のように垂れ下がってます。元々若干手前に傾いてはいたんですがね。



Posted by フラワー at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね~!
楽しくようを足せそう~笑(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年09月25日 12:36
*えるさんへ
いいでしょう〜(笑)嗅覚でも秋堪能よ〜(笑)
Posted by フラワー at 2014年09月25日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。