2014年09月01日

気になる〜





おはようございます♪


今朝ムサシの散歩終えて庭に繋ぎトンボが目に入り見てみたら2匹のトンボ。
見ていたら面白い。1本の棒をめぐってのプチ喧嘩みたいな…。
1匹が棒に止まると片方のトンボがやって来て同じ棒に止まろうとする。すると先に止まってたトンボが、「なんだよ〜俺が先に止まってたのにΨ(`◇´)Ψ」って言ってるかのように隣のに移ると追い掛けて、また奪う。そして回りを2匹で飛び回り結局は2本に仲良く止まってたよ(笑)




さてさて本題。この何年か伴走して走ってるスタッフ。初めて見たときイチローに似てるって勝手にイチローって呼んでるんですが、それ以来毎年まいとし気になる存在に(笑)
ランナーより居るか探しちゃってたりしちゃうの。
好きとかじゃなくてね気になるんです。
何歳なんだろ!?とかとか気になるなぁ〜(笑)



Posted by フラワー at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。