2014年07月14日

無事に





ようやく納車なりました

初の左後ろ自動ドアにゃりぃ〜
もうソロソロチビ帰って来て大騒ぎなるぞ〜



Posted by フラワー at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
新車購入,おめでとうございます。
お子さんたちの評判はどうですか。

大きな地震もこわいですね。(^^)
Posted by びす太びす太 at 2014年07月14日 22:06
*びす太さんへ
コメントありがとうございました。車、新車じゃないんですよ〜。以前の方が大事に乗っていた車みたいです。距離も走ってなくてね車庫に入っていたんでは?って。
チビが幼児期まで6年くらいルシーダ乗ってましたがチビ記憶ないわけでありましてはしゃいでます。ハンドルも軽くってビックリしました。大事にしないと!デス
Posted by フラワー at 2014年07月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。