2014年07月07日

誕生日





こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は末っ子の8歳の誕生日です。生まれた時刻までがオール7なluckyな息子。
今は風邪ひいていて先週プールお休みしました。今週は明日から3日連チャンでありますが明日は難しいです。



Posted by フラワー at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
いい日に生まれましたね(^-^)
風邪、早く良くなりますように、って七夕様においのりしておきますネ。
Posted by だいこん at 2014年07月07日 20:54
*だいこんさんへ
温かいコメント有り難う御座いました!!とってもとっても嬉しいです!!
末っ子だけ実は予定日過ぎてから病院紹介され右も左も分からない病院で出産しました。経産婦の意気込みで!!細々な話はあれぞ、まさか時間までとは…。近所のママさん病棟勤務なんだけど当時の私達を知ってたって。5人目珍しいから。退院したくらいで、このママさんも産休に〜
Posted by フラワー at 2014年07月07日 21:16
ラッキー7な息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
体重には、7は入っていなかった?
きっときっと、息子ちゃんのラッキーナンバーは、7だよの!
この一年、素晴らしい年になりますように( v^-゜)♪
Posted by メリイメリイ at 2014年07月07日 22:54
*メリィさんへ
御祝いコメント有り難う御座いました。体重には残念ながら「7」は有りませんでした。体重にも「7」付いていたら本当についてる男、彦星だよね〜(笑)
Posted by フラワー at 2014年07月08日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。