2014年06月24日

出発





おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


5年生の娘、今日から2泊3日で金峰に。
足の捻挫は、かなり良いですが登山は先生から言われた通り留守番します。養護の先生と。

今日は由良で磯遊びに白山島散策にいかだ体験に天体観測です。


もう少ししたら学校に見送り行ってきます。
直ぐに帰宅しダッシュで犬散歩行き9時半再び学校に(;゜0゜)末っ子最後の学区探検ボランティアです。
頑張ります!!
前回は末っ子の用事で出来ませんでしたが全て参加しました。種植え、苗植え、学区探検4回中3回!!


先日の可愛いひとこま。

女の子「〇〇ちゃん居なくて寂しかったぁ〜」
私「あら♪そう。(丁度担任来たんで伝えると)」
先生「違うでしょ(優しい微笑み)〇〇ちゃんのお母さん居なかったからでしょ」
子供の顔みたらズボシ〜みたいな顔してました。

実は、この子。お兄ちゃんが家の長男と同級生でお姉ちゃんが娘と同じスポ少なんだ〜

車停める所ないのも嫌なんでソロソロ行ってきます。



Posted by フラワー at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。