2014年06月05日

贅沢な…





明日は長男弁当要らない



旦那は明日の朝御飯要らない



ん!!玄関にピザハットのパンフレットあったなぁ〜



記憶ないくらい子供達は食べてない。
エェ〜イ頼んじゃえ!
2段重ねで2980円のA頼みました〜
子供達喜んで食べていたっけぇ〜頼んで良かった〜



Posted by フラワー at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも、思い出せないくらい(笑)前に食べました(^_^;)
たまに、無性に食べたくなりますよね。
前世はイタリア人かっ!と思うほど、パスタやピザ大好き♪な私です。
ビールもはがいぐの~( ´∀`)飲み過ぎしまいそう(///∇///)
Posted by メリイメリイ at 2014年06月06日 00:09
*メリィさんへ
おはようデス!!ふわふわ生地選択したんだけど美味しいっけぇ〜ビールはがいぐけぇ〜普段は酎ハイハイボールなんだけどの〜1回娘さ金麦飲ませてからの今まで酎ハイ呑んでだな呑まんねぐなたぁ〜って。血は争われねの〜旦那の家系ビール好きだなんよ〜
ピッソリーノさ行きでの〜
Posted by フラワー at 2014年06月06日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。