2014年06月05日

大好きな一角( 花)





おはようございます。

今日は曇りマークの26℃でしたね〜

今日は息子の町探検のボランティアで出掛けて来ますテクテクと。

画像1は自慢のサファニア!!垂れもかなり進んできました♪
手前左2つがサファニア大輪パープル。隣で発砲の箱が例の(笑)虫取ナデシコです。
サファニア後ろに見えづらいでしょうがビオラ。隣にサファニア中輪レット一鉢。ビオラの後ろにペティの混合咲きがあります。 今年のサファニアは大当たりです!!これから嫌な梅雨入りしますが成長が楽しみです♪


余談ですが我が家のワンズの餌は安くて好んで食べてくれる餌なんですが、いつものビタワン小粒タイプが品切れ((T_T))。他のビタワンも試したいのですが沢山入ってる方を重視。以前も同じ事があり「栃木県で作った美味しい犬ごはん!!」を購入した時あって食べっプリ良かったんで二度目の購入。
餌変わるんで混ぜて最初は与えます。最近暑いのも加わり朝は食べないワンズ。が、ムサシはオカワリして完食。サァ〜小町はどうかな(?_?)(笑)

続いて小町の散歩行ってきます!!



Posted by フラワー at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。