2014年06月04日

これ!!これこぇ〜れ♪





おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


さっき朝の水撒き&手入れしていたら腕に蚊が止まった!!直ぐにペシン!!
毎年我が家恒例玄関先に蚊取り線香たく季節になりました!
嫌になる蚊!!


画像1〜3はゼラニューム!!昨日ヤマザワで見付けたよ!状態の割にはお高めでしたが私この色ずっと探していたんで躊躇なく買っちゃった〜
ダークレット!!
ずっとビニールで窮屈で何人も手に取ったんでしょう…葉は何本も折れていたり黄色くなってる葉もありで全て取り除き水をタップリ上げて棚にあげました!!

太陽の光浴びて気持ち良さそうです(*⌒▽⌒*)



画像4はスーパーチュニアブドウ棚に置きました。
実はコレも見切り花。半額で買いました〜


さぁてワンズの散歩に行ってきます!!
段々散歩も嫌な季節になりました((T_T))



Posted by フラワー at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。