2014年05月22日

嬉しいサプライズ





おはようございます♪


昨夜の事です。
娘2が帰宅したとき私は2階に。
すると〜

「お母たま。お母たま♪♪……」
小学生チーム横になったばっかだったんでシーって。
気に入るか解らないけどプレゼントって渡し下に降りていきました。
電気つけられないんで携帯のあかりを頼りに開けたら画像の通り財布でしたぁ〜財布ボロくなっていたし欲しくているの解ってたしカード多く所持しているの知ってるから私にはもってこいの財布です♪

既に移し換えてる最中です
娘にはメールで直ぐに御礼しました〜今日も起きてきたら顔見て御礼言おうと思います♪



都忘れ、蕾が膨らむにつれてピンクなの〜ってあやふやだったけどどうやらピンクなようです。葉の色薄いのが紫なんだねぇ〜



Posted by フラワー at 07:54│Comments(8)
この記事へのコメント
いい娘さんだの。「お母たま」の好みがわかってて、ナイスチョイス♪
結構、財布の入れ替えって時間かかるんだよの。このカードは何番目にいれようか?なんて、悩んだりしての(^^)まっ、それも楽しいんだけどね( v^-゜)♪
Posted by メリイメリイ at 2014年05月22日 08:15
いい娘さんだのー、お母たま、嬉しの!o(^-^)o
いっぱいカード入るもんの!もっと増やしてもOKだのー!
Posted by える☆ at 2014年05月22日 09:08
娘さん気がききますね。
お母さんが大好きでいつもそばにいるから、好みがばっちりわかっちゃんでしょうネ。
うちの都わすれ、まだ咲きません。
待ちどうしいなぁ・・・。
Posted by だいこん at 2014年05月22日 10:17
*メリーさんへ
コメント有り難う御座います☆⌒(*^∇゜)v。そうそう入れ替え楽しいよね〜楽しかったよ♪まず分けて入れるのがスーパーとホームセンタードラッグストアだよの〜(´・ω・`)?
Posted by フラワー at 2014年05月22日 10:29
*えるさん☆へ
本当に嬉しいっけ〜誕生日も何もなくて母の日も…。働いてるんだからってチィと期待したりしてたんだけどの〜
そこさ来て何の日でもない昨日に。涙堪えでしまた〜幸せだぁ〜(T^T)
Posted by フラワー at 2014年05月22日 10:36
*だいこんさんへ
コメント有り難う御座います。この子は何でも話してきます。バイトのオバハン達の事。友達の事。彼氏の差し支えない話。

都忘れようやく開いてくれました〜だいこんさん家には沢山花があるから羨ましいです♪朝顔のこぼれ種で20数本アチラコチラから芽が出てました〜三種類?二種類?あるから何咲くんだろ?
Posted by フラワー at 2014年05月22日 10:47
あら~、いがったの!!(//∇//)
娘さん、お母さんの財布くたびっできたなちゃんと見でくっでだんの(#^.^#)
こうゆうどぎ、ほんとで嬉しよの(≧∇≦)
毎日頑張てるお母さんさ、嬉しいプレゼントだの\(*⌒0⌒)♪
Posted by I太太 at 2014年05月22日 11:05
*1太太さんへ
コメント有り難う御座います☆⌒(*^∇゜)v。ウンいがったぁ〜財布は機能も大事だけど色とかもあるから「好み」出てくるじゃん。けんど素材や色バッチリ(≧ω≦)b涙もんだけぇ〜本当で!
普段長年サプライズ憧れあっての〜その事知ってるしの〜大事しねまね〜
Posted by フラワー at 2014年05月22日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。