2014年03月10日

香味で香菜





おはようございます。


使えます!香味ペースト!!先日はセロリと人参と豚肉でやり大好評!!人参嵌まるようですよ。
が、がセロリの香りと豚肉がぶつかり豚肉にはシッカリとした下味が必要なようです。それかハムが合いそうです♪

レタスとセロリと人参と沢山あるんで豚肉とレタスをチェンジ。
レタス合う〜\(^o^)/




さてさて今日は3月10日。息子受験です!
教科テストして面接です。同じ学校受けるお母さんが送ってくれるって言ってくれて助かりましたm(。_。)m六日後は卒業式翌日は合格発表です…。



Posted by フラワー at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよだの!

息子くん、がんばれー!(^O^)/
Posted by える☆ at 2014年03月10日 10:01
*えるさんへ

アリガド!!えるさん(ハート)やっと今日の日が来た〜体調管理気遣って…。ほら、家さはチビ二人いてインフルエンザや胃腸炎掛かったらどうすってって。まずは行ったから良かった〜
Posted by フラワー at 2014年03月10日 10:15
わ。。。。。。。
今日なんだよね。
お受験、関係ないと倍率とか全然分からない~
職場の中学生いる、ママに聞きました。
家から遠いとお車送迎になんなやの~
長女の時は3年間通いました。
Posted by タツママ at 2014年03月10日 15:08
*タツママさんへ

やっぱり家族や身近な親戚居ないとスルーなっちゃうよね〜私も晴天以外3年間送迎したわぁ〜長女は。2番目は電車通学。そんで3番目の本日の主人公も電車通学になります。4番目からは市内の高校頑張ってもらいたいものです!!まだまだイヤ後5年後デス。そしてラストが8年後(;-_-)=3
Posted by フラワー at 2014年03月10日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。