2014年02月26日

またかよぉ





こんばんは〜

今夜はヤマザワで日曜日に貰える割引券利用し画像2の蒟蒻を奮発(´・ω・`)?し買ってこれまたヤマザワの産直で買ってあった大根と宝袋煮を煮て食べたよ♪宝袋は昨日から下準備。子供達から好評でしたよ〓〓

ここまでは良かったのですが…( ̄▽ ̄;)
スポ少のお迎えから帰ってご飯食べたのだけど末っ子食欲がない。私が居ない間にお腹空いたからアミジャガ食べたって自己申告のお利口さん!
アミジャガ食べたからだなって思いもあり居たんだけど顔赤くて熱を計ったらさ〜38.3だって〜((((;゜Д゜)))
絶対インフルエンザ今度はB型ダァ〜

って断言するのもね土曜日に一緒に居た子その日の深夜から高熱でね翌日診断され今学校休んでるのよ。
父ちゃんがコーチだもんだからお迎えで話聞いて潜伏期間がドンピシャなんよねぇ〜
子供頭痛訴えていたらしく。なのになのに二次会に両親とも行き…( ̄▽ ̄;)


溜め息つかしてぇ〜
ここ二三日軽く咳するし要観察だったんだよねぇ〜今日は医者半ドンだから明日診察っていたら…(>_<)(;´д`)



Posted by フラワー at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。