2014年02月12日

最高の贅沢




こんにちわ〜

天気に恵まれてる昨日から今日♪

そんな今日は平田の三吉さんに行き余目製パンに行き沢山買って来ちゃいましたV(^0^)

*サンドウィッチ
*キャラメル&バナナ
*小倉サンド
*プチレアチーズブラックベリー
*プチラムレーズン
*チーズドーナッツ

これぞ贅沢!!焼きたてホヤホヤの天然酵母ブドウパン!!
焼き上がりを待たせてもらいアッツアツを2本!!
帰りの車で摘まみ食い!!千切るにもまだまだ熱い焼きたてをパクリ
一口目はレーズンの甘さが口いっぱいに広がりました。

サンドウィッチ卵のボリュームって来たら!!残念ながら卵は娘食べたんで観想書けませんがハムの方は私が食べたんですが昔懐かしの赤ふじのハムだったの〜辛子バターで間違えないでしょうけど.この辛子バターも懐かしの味って感じで

!



また近いうちに寄らせてもらいますね♪



Posted by フラワー at 15:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
ぶどうパンが焼き上がるまで、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
喜んでいただけて、嬉しく思います。

サンドウィッチを発見した時のフラワーさんの目が輝いておりました(笑)
美味しく食べていただき、ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月12日 16:41
*余目製パンさま

コメントありがとうございます(^∧^)。待ち時間の事は全然ですよ。実は私だけでなく子供達も大好きなんですよ♪サンドウィッチの卵食べたかったヨォ〜(笑)次回は絶対食べてやるもんね〜色々なの食べれてシアワセ♪
Posted by フラワー at 2014年02月12日 17:55
初めまして〜

って、今ごろですが、大根娘ちゃん発見


私も2時間かけて、買いに行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2014年02月13日 06:52
*ゆきんこさん

初コメ有り難うm(。_。)m。メチャクチャ嬉しかったデス♪♪♪探してくれて来てくれて本当にありがとう( 〃▽〃)本当は慣れ親しんだ大根娘でいきたかったんだけど使えなくてね(/。\)仕方がなく変えました…。是非ぜひコレを機にいつでも来てください。メチャクチャ喜びます(笑)

2時間って事は、ゆきんこさんは内陸の方なんですか!?お名前は何度か見ていたので知っては居ましたが…。機会がありコチラにいらっしゃる事がありましたら是非ぜひなブドウパン他ですよ♪
Posted by フラワー at 2014年02月13日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。