2014年01月19日

デート




こんにちわ。

昼くらいに可愛い息子2人と3人で買い物デート

いいでしょう〜(笑)

小学1年生の息子が自分のお年玉で家にいる人分にオヤツ買ってあげる〜って(ノ_・。)

自分にはネルネル。私にはカルパス。長男には長男が好きなジューC。三女にはビスコ2枚入りの。可愛いんだからぁ〜ムギュゥ〜(^з^)/チュッ


青果の店頭でマヨネーズにしては色が違うやつでセロリの試食販売。初めて食べました!!コチラッ。
アンチョビガーリック味!!私の美味しい\(^o^)/につられて苦手なセロリを食べてみようかなって長男!!ソースが味が濃いからセロリのクセが気にならなかったみたいでした。セロリも新鮮でしたし…。

可愛い息子達に母ちゃんは大振る舞い!!あじまんで限定品のキャラメル買うしパン屋でも買ってあげたし…。駄目だダメ!!母ちゃん財布のひもが緩んじゃう〜


スミマセン人( ̄ω ̄;)親バカで



Posted by フラワー at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
めんこい息子ちゃんだの!(^-^)
セロリ、私は好きです!アンチョビガーリック、試してみたい~
Posted by える☆ at 2014年01月19日 19:34
*えるさん☆へ
んだんでろぉ〜めんこいんでろ〜(鼻の下激のび)
セロリ美味しいよの!!私も昔から好きだ〜パセリとかも好きだし。
二袋入ってて198円だっけよ。たまにいけよぉ〜
Posted by フラワー at 2014年01月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。